ホストも場所も変えて行うというけど、ちょっと悩み、でもせっかくイースターエッグを1ダース分用意しちゃったので(もったいないから)重い腰上げて参加することにしました。
今日はすっごく天気も気温も良くて(日焼けしそう)、公園で遊ぶには絶好の日和でした。
ま、アメリカ人がどういうふうにエッグハント を行うのか写真で見てくださいませ。
タマゴを適当に散らばせておく。隠すというより、子供が小さいので見つけやすいように置いただけ。
そうぅぅれぇぇぇぇぇ開始ぃぃぃぃぃ!!!!!
タマちゃん初めてだけど、タマゴを拾うことができました。
ここでいうタマゴとは"プラスチックのケース"のことでゆで卵を置くということではありません。
この帽子大きいけど、笑わないでください。カルフォルニアの紫外線をなめてはいけません。これくらい大きいほうが子供の日焼けを防げるのでいいのです。
レオくん、どんなんですか? ボチボチですぅ・・・・・・
もうちょっと多めに取りたかったなあ・・・・・・・・ (あちこ)
でもタマちゃんは満足気に自分のタマゴを品定め♪
取ったタマゴはその場で開けて、食べれるお菓子があったら食べちゃうみたいです。
中にはひよこのシール、キャンディーみたいなスーパーボールもありました。
が、しかし・・・・・ある事件が・・・・・・・・・・・
2ヶ月上の子供にちゃっかりタマゴを盗まれ(2コもスーパーボール盗られたゼ・・・・)、実際持ち帰ったのは半分くらい(ToT)
気の弱い息子は何にも言いません。
教訓> タマゴはオマタの間に集めて子供から避けて品定めをしましょう。
・・・・・・・・・・・・4月にもう一回大きなエッグハントがあるのでそれに期待しよう。
楽しかったから、これでいいのだ。(タマちゃん)
←パチパチ。。。。。。クリック
3 comments:
タマちゃん、災難だったねー。来月の本番(?)は、負けずに全部、おうちに持って帰れるといいね。
イースターハントは、まだまだ日本では定着してないから、楽しそうでいいな。お菓子もかわいいもんね。1回でいいから、ウサギさんの膝にのって、写真を撮ってみたいと思ってます。
エッグハントは大人でも楽しめるので(タマゴの中はお金とか)日本でも浸透すると楽しそう・・・・
私もバニーと写真撮りたくて探してるのですが、市内では見当たらないのです。不況で去年近所のモールであったのになくなっちゃったのかな?でも着ぐるみのバニー、けっこう顔が怖いですよ。
Post a Comment