Jan 1, 2009

明けましておめでとう2009年

新年は新しいカル食でスタートです(^^:) お元気ですか。

年明けから新しいタイトルを考えてたのですが、なかなか自分の好みにカツーンとこないものばかりで、この" あちこちアメリカ~ンライフ " も、 とりあえず仮。

で、今年の抱負

1、去年よりは増しに 夫婦円満 (^^:) ←すでにぶち壊れ・・・・・・

2、1日1日を大事に、時間を大切にする。 ←これもすでに、壊れつつ・・・・・

3、エコロジーの徹底。 
節水、電気ガスガソリンの節約、ダンキチさんの飲みすぎコーラの缶を減らす、食品とお金の無駄使いをしない、ゴミの量を減らすなどなどいっぱい。

4、タマちゃんのしつけと教育の充実。

5、常に家の中と周りをきれいにしておく。 ←大変に辛い抱負です(汗)ていうか、目標だな

以上、こんなふうに考えました。あまり学はありませんが・・・・・・・・

新しいブログにまだ慣れてないので、時間をかけながらになりますが、今年も変わらず、あちこのダラダラアメリカ~ンライフにお付き合いください。
ちなみに扉の写真もとりあえずの1枚なのですが、これは去年の秋に撮った我が家の上の夕暮れ空。
なんか幻想的・・・・・・・・(写ってるアンテナ嫌い)

また、リンクしてたアドレスも移行の際、消えてしまったのもあるのですが、新しいアドレスまたは移転先のアドレスをコメントに残してくれると助かります。

ではまたねぇ。

3 comments:

Anonymous said...

新しいブログだね。これからも楽しい話題を提供してください♪
私も節約&家の片付けを目標に頑張ります!

Anonymous said...

新しいブログ、始まりましたね!「カル食」の名前がなくなっちゃうのは寂しいけど、アドレスで残ってるから、いいか。わたしのブログのリンク先も、変更しておきました。これからも、末永くよろしくね~。

あちこ said...

トモママさん、
コメント初1号おめでとう(^^)V
無事、コメントもオープンできて安心。

Sonnyさん、
まだこのサイト慣れなくて、時間かかるけど徐々に機能を追加追加していきますわ。
初コメントどうも~