Apr 26, 2011

自分の結婚記念日とロイヤルウェディング


いろんなバタバタ続きで4月の自分の結婚記念日もうっかり逃してしまったけど、

何日に結婚式あげたんだっけ?(あちこ)
さぁ?(ダンキチ)
なぬー(怒)←あちこ

今年はとうとう記念日もあやふやになってしまった私。危ないな~(笑)

さて気にはなっていたけど、とうとう29日にウィリアム王子の結婚式が行われるようですね。
夕べのゴシップ番組で紹介されて、おお!と気づきました。

東日本大震災でテレビを観ても、皆原発のことや震災被害のことばかりであまりいいニュースがしばらくなかったけど、2日後には久しぶりに春らしくおめでたい話題がロンドンから流れてくるので楽しみです。

アメリカのゴシップでちょっと話題になってるのが、ケイト嬢のウェディングドレスはどんなデザインなのか。
ダイアナさんのドレスもプリンセスプリンセスでゴージャスだったけど、やはり格式高い歴史のあるロイヤルウェディングだから、きっと気品のある素敵なドレスになるでしょうね。


しかしケイトさん美人だわぁ~

2 comments:

Sonny said...

ロイヤル・ウェディング、ばっちり観ましたよ。ケイトさんのドレス、シンプルで素敵だったねー。よく似合ってたと思う。

日本では王子のいとこの王女たちがかぶってた帽子がすごく話題になってたけど、アメリカではどう? 

ちなみに、わたしの結婚記念日ももうすぐ。でも、わたし本人もすぐに忘れるし……だんな、覚えてないだろうな……。おたがい、頑張りましょう(?)

あちこ said...

きっとレースのAラインドレス、日本でも流行りそうね。

はい、あの二人は離婚したセーラ妃の娘さんだそうですね。アメリカのゴシップでも取り上げられてました。
ピンクのプリッツェル?私的にはタヌキのような濃いアイライナー気になりました。