Jun 3, 2011

親の思惑にははまらない

タマちゃん。
特に外でいっぱい遊んだ時間がなかった夜は寝付けに苦労するので、
最近プールに行かせてます。

先日初めて、7時半から9時半まで自由解放なので夜間プールに行きました。

<私のもくろみ>
夕食をいっぱい食べさせた後、歯磨きをする。
夜間プールで遊ばせ、疲れさせる。
帰宅後、ベッドに入れたらすぐ寝てくれる。

こういう計画で実行。

で、結果。


9時までプールで遊び、9時半に帰宅。
突然お腹すいたぁ~とダダをこねられる。(予想外)
仕方ないので、ハムとチーズのホットサンドイッチとミルクを食べさせる。
ますます元気になり、なかなかベッドに行かない。
ダンキチさんに私のサイクルを崩され、ますますタマちゃんわがままマッスルになり、ゲームをしだす。再歯磨きも一苦労する。
2人で交代で寝かしつけも、タマちゃん寝たのは12時深夜・・・・・・・(T0T)

何のために夜のプールに行かせたのか・・・・・・・・
返って、私の疲労が増した。

歯も磨かず、リテイナーもせず、ベッドに沈没。


夕食後、体がもたなくなった私(T-T)

2 comments:

yutori said...

プールに入ったらお腹すくもんね(笑)
うちも去年スイミングクラスの後は「お腹すいた~!」攻撃で大変だったわ。
こんな大きなプールが近くにあるっていいね。

あちこ said...

これは私の想定外でしたわ。
最近、やっとこちらは夏らしい暑さになったのでプール遊びが流行るだろうなあ。ジムの近くは便利だね。