Jun 30, 2011

愛PAD狂想曲

愛PADのお話をしたばかりの後のある昼下がり・・・・
ピンポーンと宅配業者がやってきて渡された、ダンキチさん宛ての小包。

中を見たら・・・・・・・・






なんじゃこれ!?



また愛PADじゃない!!!!!

それも愛PAD2、64GBブラック・・・・・・・・ダンキチ用らしい

早速見つけたタマちゃんも、これは愛ほんの大きいやつで実際アップルストアーで触ったことがあるので覚えているらしく、もう愛パッド、愛パッド♪と浮かれている始末・・・・・・(--;)

うう・・・・・・こんな大容量の高価な物を夫婦2人で持つなんて・・・・・・

私なんか絶対使いこなせそうなのに・・・・・・・・わなわなわな

すでにダンキチさんは開けて充電してインストールして、息子に先にデビューさせてしまったよ(><)
ただでさえ、愛ほんのゲームで中毒化しかかっている子供なのに・・・・・・・・

新しくまた、ケンカの種が増えそうなのだ。


私のホワイトはまだ未開封状態・・・・・・

2 comments:

Cherry said...

えー、また?
こちらではなかなか手に入らないのに。
やっぱりアメリカよね。

そういえば、iphone5とipad3がもうすぐ(9月?)発売されるとか。
ダイキチさん、又買うのかしら? 今度はたまちゃん用に。

あちこ said...

そうなんですよ。イヤンなっちゃいますよ。

愛PAD3のほうはまだうわさは流れてないのですが、愛ほんのほうはもうAppleから聞いてるので販売もそろそろでしょうね。
あ、ダンキチさん検討中ですよ。4はタマちゃんのおもちゃになるでしょう。