Jun 26, 2010

気分転換とサッカー

新しいデザインが出たようなので、気分転換に変えてみました(^^)
ついでにタイトルもちょっと変えましたが、ブックマークされてる方はそのままでもけっこうですよ。

サッカーワールドカップのデンマーク戦。
こちらではLIVEで昼の11時から放送されたので、朝から計画良く準備して息子と一緒にテレビ観戦してました。
私が試合に集中してるので、横で焼きもちしてるのか邪魔する邪魔する・・・
でも、いい試合でしたね。

アメリカはアメリカンフットボールや野球のイメージが強く、サッカーは弱いといわれてるらしいけど、連続大会出場の上、ベスト8には余裕に入るくらいの実力はあるので、もうアメリカンスポーツの仲間入りにしてもいいくらいじゃないかな・・・
ガーナ戦見てても、もう圧巻でしたねえ・・・選手が皆でかく感じる(^^;)

No comments: