Jun 30, 2010

バースデーの準備



なんだかんだいっても、タマちゃんの誕生日が今週土曜日です。
即席だけど、適当に独立記念日の飾りつけも合わせてたら・・・・・・
すごい状態になりました(^^;)
遠くから眺めていたら、バースデーデコレーションはたったの1個(恥)まあいいや。



注文していたプレゼントが届いたので早速ラッピングしました。
後でリボンをつけようと思います。
今年は札幌で友達家族を呼んで盛大にやるつもりで準備してたのですが、諸事情でキャンセル(T0T)
アメリカで家族だけでひっそりとやることに・・・・・むなしー



というわけで、またいつもの大片付けの続き。
トイレそうじの合間に先日セールで買った(6月はアメリカではバーゲン月)ハンドソープを出しました。

これ、日本の友達にお土産に持っていくナンバー1なのですが初めて買って持っていったら、けっこう評判良かったので我が家にもストック置いてみました。
どれも香りはいいのですが、ココナツライムのは気持ちいい~♪ パパイヤもイケます。

ところで、昨日のサッカー応援しました。
もう最後は涙が出ました。ここまでよくがんばった!4年後、もっと飛躍しているサムライジャパンを楽しみにしたいと思います。
4年後の私・・・何やってるだろうとつぶやく。

2 comments:

yutori said...

タマちゃん、今日がバースディかな?
お誕生日おめでとう!
盛大にお祝いしてもらえたみたいだね~。
うちではこんなに凝った飾りつけしたことないからタマちゃんは器用なママを持って幸せだ~。

あちこ said...

どうもありがとう。
3年間なんとかがんばった・・・・(ふー)

はは・・・(^^:) 本当にぐちゃ2で恥ずかしいデコなんですが、ハロウィーンではしっかり飾ろうと思います。