Oct 30, 2010

我が家のかわいいハロウィーン


今年はがんばって飾りました、ハロウィーン。
他にも天井にいっぱい大きなオバケをぶら下げてたんですが、写真撮ってなかったのね。


今年の新入りは、これ。
タマちゃんの等身大で作ったつもりの”かわいいトリックORトリーター” 
これを玄関前に置いて道行く人を驚かせています?


中身はこうなってまーす♪ 

タマちゃんのお下がりのジーパンと靴。ウエスト部分は子供の靴箱(この大きさがちょうどいい)。
ただちょうどいい長さの棒がなくて、両側にはDIY用のものさしに、頭でっかちになったボール。
これに白いシーツをかぶせたかったのですが、近所に布を売ってる店がなくて、あり合わせで家にあったブランケットをかぶせました。
来年はちゃんとオバケみたいに仕上げようと思います。



やっぱりちょっとタマちゃんより高くなっちゃった(笑)

しかし、今月は私調子悪いです。
風邪をこじらせて、中盤良くなったかなと思ったら、また先週ぶり返しですよ。
喉の痛みと就寝中の咳が止まらなくて、昨日は私から移ったダンキチさんと病院へ行きました。
熱はないけど、咳き込みが激しくて2日間くらい寝込んじゃいました。

私が寝込んでる最中の父の子供の世話・・・・・・・ひどいものですねえ(T0T)
床はおもちゃでぐちゃぐちゃ、部屋はワヤワヤ、ソファやテーブルはベタベタ。夕食も任せると後片付けなんてしないから、もうすごい仕事量が増えます(--;)

 皆さんもウイルスには気をつけましょう。

No comments: