Dec 11, 2010

わたし、なんとか元気でやってます


やはりね・・・・気持ちにゆとりがあると日記も続けられるのよね。
こんな調子じゃ、今年はダメだったなあ・・ともうすでに来年への抱負を考えてますの。

師走に入ってアメリカ人たちも、買い物やなんやらで毎日どこでも、郵便局でも混んでいる。
去年これでけっこうへたばったので、11月からクリスマスの行動をし始めたけど、体調不良でダメ・・・もう年だわ。

今年のツリーは1週間前に購入。去年の2分の1(^^;)の高さ。← すごい差・・・・
クリスマスモードがイマイチ低い私なんだけど(今年はプレゼントも激減です。毎年埋もれるくらい飾るので有名なのに)、ツリーの香りをもたせようと思い、木を乾燥させないよう毎日加湿器をかけてます。

あ~あ、まだストッキングの中身も買ってないなあ・・・・・・

あ、トメさんのも用意しなくちゃなあ

No comments: