Apr 14, 2010

ミイラ取りがミイラになる

北海道も天気が荒れてるようですが、こちらも先週末は雨でヒーターガンガンでした。
せっかく最後の思い出に(?)家族で動物園行こうと思ったら、寝坊にケンタッキーで遅い朝食(ダンキチ)を取ったものだから、お昼に着いたときには駐車場満杯(T-T)

翌日リベンジでまた行ったら、いきなり大雨・・・・・(ToT)

ツイテナカッタのかな・・・・・・

平日にあらためて行くと、まだアメリカの学校は春休みなのか(すでに終わったかと思った)もう家族連れでいっぱい賑わっており・・・・・
遊園地もディズニーランドに負けないくらい並んでいて・・・・待つだけでも疲れました。

帰宅後、子供を疲れさせて早く寝せるのが自分のほうが先にギブアップ。
2時間くらいソファに横になってしまいました。

荷造りもちゃくちゃく進んでます。
スーツケース1個はお土産専用。今回こっちで作りなれた、実家ではあまり口にできないアメリカン料理を作ろうと食料も持っていくつもり。

先日ダンキチさんが誇らしげに、これを荷物に入れときなさいと言われたものが、
デンタルフロス、空の容器トラベルセット、リップクリーム。

・・・・・・・もうすでに新しく買ってしまってたのよねえ(--;)
毎回、私とすれ違う物を持ってきてくれる・・・・・・・・

私は今回ANAで帰るのですが・・・・先日の新聞でJALがサンフランシスコ成田間を運休することを発表したので超ショック!
だったら、JALにしとけばよかったよー(ToT) 
日本への運行路線が狭まると、いつ行っても満席状態が怖いなあ・・・・これは子供と乗るからナーバスになるんだろうね(笑)

たぶん、この記事が最後になるかもしれませんね。
きっと荷造り準備で忙しモードにかかるので更新もできないでしょう。

 次は北海道から更新しまーす♪ 

No comments: