Apr 26, 2010

寒いけど、初めての店に感動

2年前に帰郷したときは桜が咲いてましたが、今年はまだまだ気配なし。
もっと冬物持ってこればよかったなあと思いました。

やっと、タマちゃん実家に慣れたらしく、私の母と2人で買い物に出かけたり、他人の家に私抜き出かけることもできるようになりました。
最初は近寄るなー!!」ボクに触るなー!!って感じでドアも閉めて避けていたのに・・・・すごい進歩。

初めて、地元のトイザラスへ行きました。
アメリカと違って日本のそそられるおもちゃを販売してるから(アメリカで見かけるおもちゃもあり)目移りしちゃいますね。



スカイラインが気に入って店内を回っているタマちゃん。
この後、離すのが大変で店で暴れまくりました。ハズカシー
大きすぎてアメリカへは持って帰れないよ、ごめんね。それに高いし・・・



前回行けなかった噂のJASCOへ!
ここは感動しました。まるでショッピングモール並みの巨大感と高級感があって品揃えも抱負。
日曜だったので、まるでクリスマス商戦の賑やかさでした。ここ、私一人でいたらかなり危ないかも。

200台あるという子供を乗せるカートもアンパンマンやトーマス、ウルトラマン、ミッキーなどいっぱい種類もあって、ブーブー遊びながら大人しく(短時間)店内回れるのでうれしい。

ゲームや遊び場もいっぱいあって、タマちゃん大興奮(写真)。



ランチはここのフードコートへ。
レストランもいっぱいで悩んでしばらくウロウロしてました。
久しぶりのサクサクトンカツ定食(T-T) ご飯、キャベツおかわりしました。息子にも食べられた・・・・

No comments: