Apr 30, 2010

2年の間にプチ浦島太郎

今回、ゴミの収集の仕分けと買い物袋の有料化に驚いた他に、2年の間に周りは変わってしまったのねえと感じたこといっぱいで私はプチ浦島太郎でした。

そのうちのまた一つが地下鉄の新しいガード。
これ、ダンキチさんがとても気にしていたことだったんだけどロンドンの駅みたいになって安心しました。



相変わらず、札幌は暖かい晴れ間がありません。
このようにどんより曇空と雨、雨、雨・・・・
気分はグレイです。



あまりにも寒くて、ももひき代わりに(知ってる?)無印のスパッツを買いました。
タマちゃんにも厚手の服を買わなくてはいけないわぁ。

しかし、天気が悪くても子供は家で退屈してグズリまくるので大変。
でも雨じゃあ、外では遊べない。
東急百貨店に子供の遊び場があるよと母から聞いたので、なんとか重い腰上げて行きました。。



おおー!室内公園!
広い!きれい!タマちゃん大喜びではしゃいでました。



屋上なので外の眺めも良し。
写真がなんとも北海道にいるなあって感じる。

 

No comments: