Aug 19, 2010

夜中3時のコーヒー

もう最近いっぱいいっぱいで、こうやって更新しようとしててもあまりハッピーなお話ができないなあ。

トメさん、一週間以上留守にする上に帰って来たらすぐディズニーランドへ行くというから、はぁ~?開いた口がふさがりませんでした。
犬の世話や、ウンチはどうするのですか?私たちがいるからというだけで安心しないでください。

今日はせっかく8時までの寝かしつけに成功したというのに、
私も一緒になってグーー・・・・(--;)
せっかくのフリータイムがおじゃんになったので、後片付けなどの家事が放棄・・・
こういう時ってすっごく自己嫌悪に陥ります。

夜中の12時に顔や歯を磨いて自分の部屋に移動したけど・・・・さすがにすぐ寝付けない。
その後、タマちゃんも起きて移動してきたんだけど、ダンキチさんが余計なことにiphoneを渡したものだから、タマちゃんそれでゲームしだしたので隣にいる私は音で寝れやしない!

怒り出した私はそのまま起き上がって、タマちゃんも目がランラン♪
朝の3時からその日の行動が始まりました(T-T)
ただ今、洗濯に子供部屋の片付け、これから夕食の後片付けをします。

 ダンキチさん、ウラミマス・・・・・・

No comments: