Aug 15, 2010

三日坊主になりけり

3ヶ月坊主どころか、3日坊主になりました(--;)
タマちゃんのスイミングクラスもキャンセルしちゃったし(汗)、会員になったのもキャンセルしたくなっちゃいました。

ああ~、長続きしないこの性格・・・・というか、今の生活に順応させる能力がないというか、要領が悪いのか、普段のライフスタイルにスポーツを取り入れたことがほとんどなかったのでとまどっている自分がいるのも事実なんですよねぇ。

朝早々から汗をかく爽快感。。。。。。。。まだよくわかってない(--;) 
近いうちに感じてくるのだろうか・・・・?

ヨガもあれから3回目行ってません・・・ああ
太極拳(タイチー)やダンスクラスなど受けたいのが朝8時台なので、子供の起床時間と仕度が合わなくなるときもあり逃してしまう。
夕方と夜も受けたいクラスがあるのに、やはり子供とのタイミングなどなどあってお流れになることもあり・・・・

これだと、スポーツと合わせて生活を変えていかないと難しいかも。

でも今月はちゃんとスケジュールカレンダーをつけたんですけどね・・・・・
まさかすぐ挫折するとは思いませんでした(恥)

No comments: