Feb 16, 2010

今日もウ◎コで終わる



はぁ~(--;)
3日間かけて、トメさんとの糞取り共同作業をなんとか終えました。
芝生に引っ付いた糞をこそぎ取っているのを見ながら、自分でなさけない気持ちになったけど、仕方がない。

作業しながらトメさんに、

我が家の庭はトイレじゃないからねー、
普通は散歩中にさせてちゃんと拾って捨てるんだよー

と、ちょっと大型犬2匹の飼い主として怠慢なので、
ひかえめにビシッと言ってやりました。

ダブルチェックしておおよそウ◎コがないのを確認した後、ダンキチさんに芝刈りを依頼。
伸び放題に荒れて文句ばかり言ってたトメさん(犬がウンコしにくいじゃないの!← 違うでしょ)も少しはすっきりしたでしょう。

話は変わり、オリンピック。
ただ今、男子フィギュアを見ています。日本勢3人とも見ることができました。皆完璧にきれいに決めてすごいですねえ。
アメリカも比較的フィギュアって強いので長く放送してくれます。
この調子なら女子も全部見れるかな?(もちろん夜の編集放送でだけど)

関係ないけど、アメリカのスキー系の選手、特に女子の美人が多いこと!
映画にも出てきそうなルックスでなかなかかわいいです。

2 comments:

yutori said...

あはは、可愛い画像見つけたね~!
うちのチョコなんて散歩に連れて行っても散歩中はパーティしないんだよ~。
家に帰ってきてから庭でやるの。せっかく散歩連れて行ってるんだから外でしてこいよ~って感じ。

あちこ said...

アメリカ人でも私みたいに困ってる人はいないかなあ・・・って探したら見つけました。チョコみたいな犬もいるのねえ。近所の歩道はウンコがけっこう落ちているのを見かけるのでマナーがなってないです。しかし、2匹もいると量もすごいんだよね(--;)