Feb 25, 2010

フィギュアスケートの結果にあせあせとペンネで失敗

ちょうど、実家に電話をかけたら、

今、安藤美姫がすべってるのよね~

と、母がいうのですぐ電話切りましたよ(^^:)

時差のない所にいるのに、ライブ中継で日本のようにオリンピック観れないのが残念。
あやまってYahooニュースのページを開かないように、先に結果を知らないように気をつけなきゃと、汗まくりです。

きっと、フィギュアーは12時まで引っ張るだろうなあ・・・・寝不足(--;)

久しぶりに今晩の夕食


我が家は時々こんなヘンテコな料理を作ります。
もちろん、右側はダンキチさん用。
にも関わらず残された。原因は使用したペンネ。
このわがままヤローはスパゲッティよりも細いソーメンみたいなパスタ(エンジェルヘア)しか食べないので、結局中身の鮭とエビを食しただけでした。

 2人ご飯だったら首絞めていたでしょう・・・・・

2 comments:

あづ。 said...

フィギアはライブ放送だったなあ。
(勿論、上位の人だけだけどね)
3時間時差があるので、12時近かったです。
楽しかったけど、見ていて、物凄く胃が痛くなり、オリンピックは精神的に良くないなー、と思いました。
見ているだけでこんなに緊張するのに、10代(20代も少し)であの堂々とした演技、皆凄いよねー。
おばさんは超感心しちゃいました。よ。

あちこ said...

もう終わったけど、あの日は心臓バクバクで、どうかころばないようにと願いました。韓国はスピードが強いイメージだったけど、とうとうフィギュアにも力入れるようになったんだね。4年後、どんな選手が活躍するか楽しみだなあ・・・まおちゃん、4回転やってほしいなあ。