Feb 25, 2010

春のクロックス

こちらは先週から街路樹の桜が満開。
ちょうど、山桜みたいにピンクで葉が桜餅みたいに茶色い木です。
いつも行く公園の前にある桜2本はもう散り始めてきました。

春の里帰りに兼ねて、新しいくつ・・・といっても、クロックスを新調しました。
我が家の室内履きと庭用のくつは、ほとんどクロックスにしてます。今までダイソーの100円スリッパを長年使っていたけど、何ヶ月経つとボロボロに汚れるし、履き替えるコストパフォーマンス考えると、一気に高いスリッパを買って洗いながら使い続けるほうがいいかもと、クロックスにしました。
これが大正解(^^)



今日届いた新しいクロックス!
スニーカーの代わりに日本でいけるかな?
これはチョコレート色でちょっとかかとが高め(厚め)になってます。普通のケイマンと比べると足の負担が少なくなってる構造らしい。
一緒に購入したミッキーマウスのジビッズを早速付けて、買ってから一度も付けてなかったスポンジボブも片方に。
ああ~、楽チン。



タマちゃんの夏靴は主にクロックスなんだけど、キャンバス素材のペリカン(廃盤)はお気に入りで次の大きめのサイズも一緒に購入してました。
子供は公園ですぐ靴を汚すので遊び用にクロックスはホントに便利。
初代のペリカンがきつくなったので、2代目にいきたいんだけど、どうも・・・大きさに差がありすぎ(--;)
クロックスは大きさが細かくないのでそこがちょっと減点。

No comments: