Sep 23, 2010

最近のタマちゃん



定期的に通っているキッズクラスをがんばってます。



室内にある乗り物に乗って遊ぶのが好きで、
他の子供とかけっこするにもいつもバイクに乗ったまま。
でもなぜか毎回ビリ・・・(笑)



感心するのが覚えの早さ。
こんな子供用のコンピューターゲームなんてチョチョイノチョイ。
上手にマウスを動かしてスペルや言葉をしゃべったりして、大人を驚かせているみたいです。

タマちゃんの言葉って、親が教えようとする言葉より自分で習得した言葉のほうを早く発するようで、時々おや?と笑っちゃう受け応えをするのでおもしろい。



先日、ドラッグストアーに行ってたら、お馴染みのキャラクターのぬいぐるみを見つけてその仲間を集めてベビーカーに寝かせてました。
帽子はふとんだそうです(笑)
メインキャラのKailanが見つからなくて残念そう。
ちなみに、私でも覚えてないキャラクターの名前なんかもポンポン出るのでびっくりー。



つい最近、トムジェリーも好んで観るようになりました。
自分が子供の頃気づかなかったけど、けっこう暴力的なアニメなので(笑)ダンキチさんにはあまり見せないようにと言われてるけどね・・・・・



えー!これタマちゃん描いたの?

実はダンキチさんも少し手伝ったよう。
ビックリしたー(^^;) タランチュラだそうです。

タランチュラといえば・・・そろそろハロウィーンの飾りつけをしようかな。

 ホラー好きな息子にはピッタリなイベント

No comments: