Sep 29, 2010

また新しいフェンスを作り直す


また犬の新しい仕切り用フェンス。
            実は前回の掲載日から次の日に作り変えしたのでした(汗)


プラスチックの水道管に使うようなポールをいっぱい組み立てて、
なんとか完成したようですが・・・・なんと、黒ラブ・・・・・・・

花壇用のワイヤーフェンスと新しいポールの間のすき間をうまく利用し、見事にくぐりジャンプをしたのを発見・・・・・・・・・(--;) 現在は大きな布をかぶせて通り抜けを防止中。

・・・・・・・がしかし!
まだ禁止地帯にウンコを発見するんだよね。
たぶん、トメさんが目を離した隙に離していた間、粗相したと思う。
私も今じゃひるむことなくトメさんを呼んでウンコ拾わせてますの。

このインディアンサマーの暑い陽気で、
我が家のバックヤードはすっごい子供動物園の臭い(におい)です。
 この臭い(くさい)生活いつまで続く・・・・・?

No comments: