May 8, 2009

あせった母の日の花キューピット



10日の母の日まで2日しかない!おまけに日本は1日早いんだ!

と、あせってしまい、夜中3時近くまでかけてなんとか実家の母に母の日の贈り物を注文することができました。ふー

ちょうどタマちゃんに夏の甚平でも買ってあげようと楽天を見てたのですが・・・・・・・ここのサイトは協賛メーカーありすぎでごちゃごちゃしてて見にくいわ、数が多すぎて選びにくいわ、おまけに品切れが多くてくやしいわで、あまり好きではありません。
でも、ホントに仕方なく注文してしまいましたがね(--;)

ついでに母の日もここで注文しようと思ったら、これも種類がありすぎるし、完売も多いし、全国区だから北海道へは送料がかかるなんておもしろくないし・・・・無難だけどカーネーションを送ろうと思い、場所を変えて花キューピットのサイトへレッツゴー!しました。

・・・・が、日本の夕方時間帯。
あせって注文する人が多いのか、なかなか先へ進むことができず(アクセス集中)、思いきって国際電話(スカイプ)で注文しちゃいましたよ。ふー

いつの間にか日本のクレジットカードの有効期限が過ぎてしまい、実家に電話かけ、カード見つけてもらい、ネットショッピングに大分時間を費やしてしまいました。
でも海外にいても、こうやって花や日本の物を送れるなんて便利ですね。
今はゆっくーーーり時間かけて選べる時間がないので、いいのがあったら半分の時間で決断するようになったのを思うと、お店行って買うより効率がいいのかなあ。。。。

 ふふふ・・・・まだ繋がってたわ

No comments: