May 27, 2009

車なし週間継続中

車、まだ修理中。
重い買い物にも行けなくて不便です。

ダンキチさん、まる2日真っ黒になりながらエンジンルームの中ゴソゴソしたり、部品求めに4時間も回ったりと奮闘してましたが、バッテリーランプがまだ点灯中なんです。

結局・・・・・

・・・・・修理屋さんへ持っていくよう。。。。

もうしばらくは遠くの公園やプレイデートもできないですね。困った、困った。



先に買っておいてよがったぁーー。
米貧乏にはなりたくないので、2袋買い置き。ちょうど合わせてタマちゃんの体重です。
1袋16ドルでしたが、カルフォルニアでこれ以下の値段はなかなかセールしなくなりました。でも、これでも安いほうでアメリカ中西部だと倍するそうですね。

 このこしひかり、9.99ドルが今までの底値ですね。2,3年前の値段です。

2 comments:

yutori said...

これって15lb入り?
うちはほとんど20lb入りのかがやきを買うんだけど、前は22ドルくらいで買えたのに今は37ドルだよ…。
たまに15lbの玉錦とかも買うけど、これも30ドル超えてたような気がするわ。
カリフォルニア米だから輸送費が掛かってこんなに高いのかなぁ。
でもガソリンが下がった後も値下がりしないんだよね。

あちこ said...

そうです。(15パウンド)
かがやきも玉錦も食べたけど、絶対セールで買わないと高くて・・・・・しかし、そちらは本当に高いねえ。37ドルもしたら、なんかパン食べたほうが安いかも??