Sep 14, 2009

我が家のファーストレディのバースデープラン

10月は私の誕生日なんですが(^^)V 今年は盛大にバーーーッ!!とお祝いしようかなと思い、急きょ、ディズニーランドへ行くことを計画しました。

調べたら、2009年度のディズニーでは<ハッピーアニバーサリーキャンペーン>をやっているそうで、特に誕生日に訪れると、入場料1日券がタダ!の特典が付くんですって!!キャーー

で、いろいろ代理店を探して検索してみたのですが、希望のディズニーランドホテル(その他のオフィシャルホテル含め)がフルで希望日の予約が難しく、あきらめて周辺のホテルを探したりしました。
オフィシャルホテルと今回予約したホテル(ていうか、モーテル・・・←誕生日なのに(T-T))、今回のツアー代金の合計に10万ぐらいの差が出るから驚きです。

でも、その分セーブできて、

節約主婦の私にとってはうれしー!!!!

・・・のでした。

その代わり、園内のレストランの朝食(3000円から)からディナー(お札が飛ぶまで)まで、ミッキーたちの着ぐるみやプリンセスと楽しめるわぁ~♪、お土産いっぱい買えるわぁ~♪、タマちゃんと3人で初のディズニーデビュー♪と、私は早速、ディズニーマジックにかけられてワクワクしておりますの。

ちなみに、カルフォルニアのディズニーランドは40周年記念以来訪れていません。ぐふふ・・・・

・・・・・・でも、





喜ぶのもつかの間・・・・・・・・







人づてに(ダンキチさんではない)この話を耳にしたオシュウトメさんが・・・・・・・
※ オシュウトメさん、初登場ですね












わざわざ飛行機代かけてまで、

私も一緒に行く!って・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・(+0+) えっ  うそでしょ?


ナイトメアービフォアーマイバースデー・・・・・・・・・・・・・

 節約の意味がないじゃん(TOT)

2 comments:

yutori said...

いいなぁ、ディズニー!
10年以上前にアナハイムのは一度行ったことがあるわ。
クリスマスシーズンでTDLも真っ青なくらいの激混みだったけど…。

家族だけでいけるよう、ここから祈っておくわ~~~(笑)

あちこ said...

この企画、自分で決めたのがなさけないっす(^^:)
私は15年前にフロリダのは行きました。これが初ディズニーです。
アナハイムは・・・・3回目かな?でもババ付きなので気が重い旅行になりそう・・・・