Sep 26, 2009

疲れた週末

先週は暑さでバテたのか、寝不足の上疲れもたまり、車は当て逃げされるは(ToT)・・・もうついてないことばかりでバタンキューな2日間を過ごしてました。
タマちゃんも私の移動するところ、どこでも着いてくるなり体にベタベタよじ登ろうとするので、もう追い払うのも大変!まるでサルです。

さて、夕べはダンキチさんと夜中の2時過ぎまで相撲の千秋楽を観戦してました。
朝青龍の最後の決定戦、すごかったわぁ~ 
思わずやったーってガッツポーズして叫んじゃいました。

内館牧子にこてんぱんに言われても(彼女は本当に嫌っているんだろうねえ)、うれしくってついガッツポーズしちゃっても、相撲界の憎まれっ子みたいな扱いにされてても、今回の優勝は本当によかったと思うし、朝青龍自身不運続きでかわいそうだったから勝ってほしかったのよね。
打たれ強い釘よりも強い横綱でいてください。

話は変わり、
今朝は私がなかなか起きれなくて、昼近くまで横になってたのですが、起きてキッチンに行ったら・・・・・
シンクのまわり、すんごいアリの大集落になっていて、私はもう火山爆発な
みさえ状態(クレヨンしんちゃん)になってしまいました。

原因はダンキチさんが夕べおやつにしてたフライドチキンの食べ残しを流さないままにしてたから。
いつもアリ発生の源はダンキチさんの後始末の悪さなので、いつもいつも私に怒られてばかりいたのね。

アリスプレーをかけた際、あやまって自分の目にかかってしまったダンキチさん。
その後、救急病院へ行きました(--;) 

 なんかすごい週末だったなあ・・・・・

No comments: