Sep 24, 2009

アメリカ人のディズニーファンの家その2

前回のディズニーファンの家の続きです。
まずはバックヤード(裏庭)編。



チェアーの模様にチェック。



玄関マットもミッキー。



あがりに敷いてるコンクリの模様(帯)も、古くなってはげてきてますが、ようく見ると、ミッキーのステンシルが・・・・・・



チェアーカバークッションも実はディズニーなんです。



家の中に入って、リビングやファミリールームへ。
テーブルの上にはプリンセスの置物がいっぱい! 奥さんは還暦もうすぐなんですがプリンセスふぉーえばーです。



高そうなセル画がいっぱい・・・・・











●おまけ●

シャワールームの中は特別仕様。
このミッキータイルはダンナさんがやったそうですよ。すごい器用だわぁ



・・・・・というふうに、ディズニーづくしの家を紹介しましたが、

私の楽しみにしていたディズニーランドツアー・・・・・・

突然ですが、キャンセルして日本へ里帰りにしようかと検討することになりました。ホント、突然(--;)

No comments: