Nov 11, 2009

風邪の流行

参りました・・・・・
先週末に急にジクジクしてた風邪がぶり返し、夜半の咳こみ止らずで寝不足、鼻水ズルズルでマスク生活。
私のウイルスのせいで、タマちゃんもダンキチさんも移ってダウン・・・・・
一家全員グロッキー状態でした。

今日やっと、私のほうで病院行きました。早く行きたかった・・・・
処方された薬でちょっと良くなってきてると思います。



ちょうど紅葉してる色に引かれて、GAPでカラージーンズを購入しました。カラーは10年振りです。
思えば、アメリカ生活・・・・いつもジーンズだなぁ

 また風邪の話題は後でね。

1 comment:

tomomama said...

しばらく更新が無く心配になってきた所ですよ。風邪ひいてたんだね。
長引かないようにしっかり休んで治して下さい!
我が家は先月下の子と私が新型インフルエンザになりまして。幸い3日間の高熱で終わったので、咳・鼻水が無い分風邪より楽かも?って思うくらい。
もう怖いものなしで外出してます。
ちょっとでも疲れたなと思ったらビタミン剤飲んで予防しましょう!