Oct 28, 2009

秋空と強風な本日

夕べは夜中じゅう、風がびゅーびゅーとホラー映画みたいで怖かったんですが、今日は天気は良くても強風でした。
日差しは温かいんだけど、半そじゃ寒いくらいの風。午後は近くの公園へ連れて行きましたが誰も遊んでいませんでした。

いつの間にか、山は草が生えたそうでうっすら緑がかり(夏の間は茶色のはげ山)、道路沿いの街路樹も紅葉してきてました。
私の手のガサガサも始まりました。秋ですねえ。
家の中も我慢できないくらい寒くなったので、とうとうミニヒーターを引っ張り出しました。
大型のガスヒーターは今週は我慢して来月に栓を開けようかと思います。



雲ひとつもない澄みきった青空に強風でなびいてメシメシ音を出していたパームツリー。



公園の帰りに、道端に落ちているどんぐりを一生懸命拾っている息子。

 咳がまだ止まらん

1 comment:

Anonymous said...

初めまして。 実はこちらに辿りついたのは”Blackberry Bold”なんです(^^)。 
私も同じくアメリカ在住で、主婦なんですが、今日から家の電話を解約して携帯オンリーにしよう!って事になってこれを持つ事になったのですが、Boldに日本語ソフトウェアー(?)をダウンロードするのってどうやってやるのでしょうか?(汗)
もしお時間があったらで結構ですので、どうか教えて下さい!!! 

よろしくお願いいたします