Mar 17, 2010

夏時間になったけど・・・・

去る日曜日にアメリカでは夏時間に切り替わりました。
1時間先に針を回すこと、調整しなくちゃいけない時計類全7つはちゃんと事前に直しておいたので準備万端でした。

そのせいか、気分的に先に夏時間になっちゃって、土曜日の夜中2時に時間が変わることを知っていたので、ケータイの時計をじ・・・・・と2時まで待っていたのが変化せず・・・あれ

まだ金曜日の夜中でした(^^:)

もう3日くらい経つんだけど、まだ体が冬時間なので朝1時間寝坊しちゃって困ってますの。
日が長くなったし、先週末から晴天が続いてるのでベイエリアも雨季は終わったかな。
暑くなる前に家の周りの後片付けをしちゃいたいです。

No comments: