Apr 8, 2009

長引いてる風邪

先日、ペテン庭師のベニートを(やっと)首にしたんですが、後でダンキチさんが余計なことをしてくれたことが発覚し(ベニートに手付金を払ったこと)、嫁の反感を買い、そのショックのせいで寝込んでしまいました。

ずうと、2週間前以上から鼻がずるずるでティッシュを手放せない日々が続いてましたが、たまに頭痛、咳、夜中と朝方のノドのひどい痛みが毎日で、薬を飲んでもイマイチ効き目がなかったです。
ここんところタマちゃんと一緒の就寝時間なのでダンキチさんとまともな会話が今週なし。

そんなダンキチさん、気を使ってくれるのはうれしいんだけど、またあのスロークッカーを使って、今度はチキンまるごと煮込んでました(T0T)。
それの一部でチキンスープを作ってくれたけど元のスープをインスタントを使っているのであまりおいしくない、っていうか食べたくない・・・・・・(--;)

家族皆変な調子です。
タマちゃんも声がかれていてかわいそう・・・・・きっとノドが痛いんだと思う。
ダンキチさんも今日風邪が移ってしまったそうです。
皆も春先の風邪には気をつけましょう。お腹は冷やさないように・・・・・・・

←ゴホゴホ・・・クリック

2 comments:

あづ。 said...

風邪、早く治るとよいね。
私は、花粉症で似たような症状が出ております。
春は良い季節だけど、気候が安定しないから、体調は崩しがちになるのです。

あちこ said...

妊娠中にも止らない咳でひどい目にあったんだけど、毎年1回は変なふうになっちゃいます。更年期の一種なのかしらん。