Apr 21, 2009

おうちでウォータープレイする



今日は昨日よりはマシだったけど暑かった!
外出から帰った後、昼寝してくれそうもなかったので水着に着替えさせて家の前で水遊びしました。
これからの夏はこの遊びいいかも。

ホースの水をかけられてるタマちゃんはただただ立って止ってるだけ。
上から来る水より下から噴出している水のほうが(公園の噴水みたいに)、楽しいのかな。



気温は高くても水は冷たいのですぐ体が冷えちゃったみたい。
かけられたタマちゃん、ブルブル震えてました(笑い)
ちょうど"みどりのおばちゃん"も来てて、ブルブルしてるタマちゃんに笑ってました。

この水着は1回しか着れず秋を迎えてしまったけど、まだ着れそうなのでよかったわ。
でも、青い帽子はもうサイズが小さくなりました。ぬらしてもいいと思って無理にかぶせたけど。



終わったあとはそのままお風呂へ直行。
遊ぶ前まで体がベタベタしてたけど、シャワーしたおかげでスッキリ。タマちゃんも気持ちいいのか、まったりリラックスしてました。

 プール使えないのは寂しいなあ・・・・・

No comments: