Oct 16, 2009

旅行からの疲れ

なんか、帰って来てから変なんですよ。
タマちゃんが3日連続で突然の嘔吐。
夕べはベッドに洗面器を用意し(笑)、今日はまだ注意してお粥を食べさせたんだけど、外出も3日前からずうとお休みにしました。ちなみに嘔吐はなし。

しかし汚物の始末や洗濯で毎日2回動かし、アリの大群が押し寄せ、その退治。
旅行の後片付けもやっと終了。← 3日以上かかる家庭

今度は、私がダウン。
なんか昼近くなってから、体が重くて・・・・・
タマちゃんにテレビ見せながら、私はベッドで横になってました。

ダンキチさんが帰宅したので、安心して2時間くらい深い眠りにつきました。
夜になってからは熱っぽく・・・・・・そんな日に限って子供の寝かしつけに2時間もかかり・・・・・とんだ金曜日でした。

これから寝ます。
ボ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

No comments: