Oct 1, 2009

今日もいろいろ

今週に入って朝はめっきり寒くなり、ちょっと起きにくくなりました。
今晩から冬用の厚いふとん出そうかな。

今朝はやはり寝坊してしまい、でも用事があったので急いで仕度し出かけ第一現場へ。
腕の中でダダごねしていたタマちゃんに思いっきりシャツの襟ぐりを引っ張られ、ビリビリ!!!
一瞬タマちゃんが嫌いになった・・・・(ToT) 

1万500円もしたプチバトーの買ったばかりのサマーセーターの襟ぐりが6箇所やぶけてるのを発見。
自分で直すも自信がないので、歩いて10分の洋裁屋さんへ持っていきました。きれいに直してもらえるといいなあ・・・・・

第二現場へ移動。
気を取り直して、タマちゃんに冬用の帽子をゲット。少し値下げされていたのでよかったあ!
お気に入りのHannaAnderson。



帰宅途中、まだ寝る様子もないので、そのまま第三現場へ牛乳買いに!
なんかバタバタ動いていた1日でした。

結局、里帰りの件は来年に持ち越しになり、そのままディズニーランドへ行くことにしました。
う~む~、なかなかゆっくりディズニー攻略本眺める時間なく出発しそう。

渡米して、2回目のシュークリームを作りました。
簡単なカスタードクリームの作り方を習ったのはいいけど、シュー皮、うまく作れません。難しいなあ



いつか忘れたけど、先月ダンキチさんからおわびの花を。
何のおわびか忘れましたが、きっと大したことないでしょう・・・・・いつもそうだけど。



 明日もがんばらなくては。

No comments: