Jan 5, 2010

ダンキチさんの誕生日



1月4日はダンキチさんのふぉーえばー28回目(笑)の誕生日でした。
当日はゆっくりデコレーションケーキなんて作れなかったので簡単にブラウニーを焼きました。
ダンキチさんの友達が集まるから持っていけるようにおもしろくしました。
恐竜や犬の型抜きブラウニー。
星は日本から持ってきた型抜きなのでアメリカの型の大きさがわかるでしょう。



プレゼントは、これも超簡単にすませてしまいましたが・・・・・(^^:)
紙皿で作った写真立て。
タマちゃんの好きなワンダーペッツをチョキチョキして貼っただけ。本当は丸い皿用なんだけど、ちょうどハッピーバースデー皿が四角だったので・・・

毎年そうだけど、クリスマス後のすぐ誕生日の人ってかわいそうです・・・・



今朝描いたタマちゃんの作品。
だんだん愉快な顔になってきます。今は鼻も加わりぐっと顔っぽくなりました。



ほんの1ヶ月前はこうだったのにねぇ・・・・・・

 今度ママの顔も描いてね

No comments: