Jan 18, 2010

犬との生活

今日はマーチン・ルーサー・キングの誕生日でお休み。
今朝からひどい雨で、天気予報を見ると今週は毎日雨になるようですね。
外にいるワンコ2匹も寒そうです。

ワンコといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家にやってきた2匹(大きいのでまるで2人です)。

やっぱり、大変です。
抜け毛がひどくて、毎日パティオはホウキで掃かないと毛が溜まってワンサカ空気中漂うし、家の中もやはり毛がちり取りに残るわけで、どうしても100%は脱犬毛生活は無理のような気がする。。。。

2年半しか経っていない新しい物置も、今回犬用に改造しました。
だから今まで仕舞っていた荷物や箱を出してスペースを作ったので、出した物は外に置いたままになってます。だから家の周り見た目ごちゃごちゃ(--;)
早く犬小屋ほしい・・・・・・

犬との共存生活が来たついでに、
(いろいろと事情がありまして)我が家におすーとめさん(名前をトメさんにしておこうかな)が同居してきました。
載せようかどうしようか考えたけど、カルフォルニアで同居する話は<あちこち★アメリカ~ン>のいいネタになるかもしれないし、

もしかしたら・・・・・・

もっとこのブログがおもしろくなるかも(かもね)!?

しれないので(^^:)新たに登場させることになりました。
もしかしたら、

<わたおにin California>

な~んて、タイトルも変えるかな?(^^:) まだ未定だけど

こんなわけが一気に来たものだから、超ビジーだったんですよー。



即席の物置犬小屋で寝泊りするジャーマンシェパードのパリーにブラックラブラトリーレトリバーのクッキー。
タマちゃんは初日から懐いて犬はおもちゃ化されています。
犬にとってはいい迷惑~



夕べはピザを作りました。
トッピングはダンキチさん。4種類のチーズにカナディアンベーコンとマッシュルーム。
我が家の手作りピザって原価が高いので(トッピングが高い)、あまり作りたくないです。

 あちこの受難はまだ続く~のだ

No comments: