Jan 9, 2010

12月までしばしのお別れ



本当はバレンタインデーまで飾っておきたかったのですが(←遅すぎ)・・・・・・
タマちゃんのいたずらがあまりにもひどくて・・・・・(--;)
オーナメントを引っこ抜いては、逃げたり、隠したり、投げたりして割ったりと片付けも後が経たずで・・・参りましたの。

思いきってオーナメントだけでも片付けようとしてた最中、テーブルの上のきのこの山を取ろうとしたタマちゃん、近くに置いてあった大きなガラスのオーナメント球を落として

ガッシャーーーーン!!!

見事な音に私もつい怒鳴っちゃったりして・・・・・

タマちゃん、びっくりして泣いちゃったのでした(ToT)

まだ電球とキャンディーだけはそのまま飾ってますが、もみの木ももうすぐ片付けちゃうことでしょう・・・

アメリカに来てから私の唯一の宝物になった大事な思い出のあるオーナメントは別の箱に仕舞って、しばしのお別れ。



先日の日本人女性の集まりの会で習った韓国料理。
タマちゃんもパクパク食べて好評でした。おかわりもしちゃったよ。
デザートのさつまいもと小豆のケーキは、ホットケーキミックスで作ったのでした。

 

No comments: