Feb 13, 2009

下痢な一日と明日のこと

今日は朝から子供のホラー並みな嘔吐(色もピンク←イチゴとヨーグルトのため)で始まり、漏れ放題の下痢3回のおかげで汚物の後片付けと洗濯に追われた一日でした。

本人はケロッとしてるんだけど、昨日から固形物を食べてくれず、牛乳しか飲んでないのでちょっと心配しました。
こんなことって初めてなんだよねぇ・・・・・・・
ほんとにどうしちゃったのかしらん、タマちゃん。

あ、今晩はまともに昼寝をしなかった息子は寝かしつけると10分くらいで目をつむってしまったので、私起きてます(笑) 
さすがに夕べは3時間熟睡したらしく、夜中起きてからは明け方4時くらいまで眠れませんでした(汗) 雨が激しく降っていて、翌日車から東の山頂が雪で真っ白くなっていたのを発見。大分気温は下がってたようです。

さて、明日はバレンタインデーですね♪

我が家はタックスリターン(確定申告・アメリカは会社員でも自分で申告するんですよん)の上に事情があって余裕なお金が無く(T-T)、バレンタインデーの明日はギフトフロムダンキチからはなし。

私はゆっくりネットで買い物チェックできなかったので、新しいスニーカーを履いてほしくべく、現金を上げようと思います。普段鬼嫁ですが、これでも気は使っています。

おケチな 私とかわいいタマちゃんからは手作りのカードを ↓ 手型はタマちゃん。
未完なんですが、後でハートの中に父ちゃん、母ちゃん、ボク・・・っていれます。

No comments: