Feb 15, 2009

バレンタインデーの我が家



今朝から暴風雨。7時、ケーブルテレビの調子が悪く、タマちゃんが楽しみにしていた番組が見れず、9時くらいには突然停電になってしまい何にもできなくなりました。
今パソコンのバッテリーで更新してます。

昨日はバレンタインデーでした。
外出から帰ってきたら、ダンキチさんからバラの花束とカード。夜はダンキチさんが作るというので(汗)、カニとターキーのシシカバブとチキンライスというユニークな組み合わせの特製メニューでした。味はまーまー。

バレンタインデーに丁度いい映画。





めったにDVDって買わない私ですが、この映画はけっこうおもしろいストーリーでハッピーエンドがあちこ好み。

10ドルでスーパーで売っていたので衝動的に買っちゃいました。









タマちゃんにはOLDNAVYでジーパンを買いました。
1700円が、1000円、それからバレンタインデークーポンを使って500円!税金含めて600円でゲット!

こういう買い方すると、スッキリします。

さて、停電なんですが、お湯もガスも出ないのでお昼は隣町のモールですませ、帰宅時には電気が復帰。

テレビは夜の8時くらいまで見れない状態が続いたけど、なんとか風のガーデンまで間に合いました。←先週逃したのでガッカリしてた

No comments: