Jun 12, 2009

クレームビュブレ

タマちゃんとよく先に寝ちゃうので、夜の仕事がたまりがちです。
今日はやっと寝せてから、タマちゃんの誕生日プレゼントの組み立てをコツコツとダンキチさんと仕上げました。

プレゼントはまた後日紹介しましょう。

時間がかかったけど、なんとか<綾小路きみまろのごきげん歌笑劇団>番組を観ることができました。
最近、早く寝ちゃうので(苦笑)録画予約し忘れて、観たい映画やドラマをよく逃すんですよねえ・・・・



1週間遅れでやっとクレームビュブレを作りました。
ダンキチさんの大好物です。
でも、組み立てで夜中になったのでこの日に食べることができませんでした。

明日の朝、タマちゃんの喜ぶ顔が楽しみだわぁ♪

4 comments:

あづ。 said...

起きたらステキなプレゼントが待っているなんて、誕生日だけど、なんかクリスマスっぽくて良いね。
あちこ夫婦は、イベントをちゃんと大事にやっていて、凄いなあ、といつも感心しちゃうのです。
私達夫婦は、7月に結婚10周年記念(11年目に突入)を迎えるから、その時くらいは、忘れずに、何かしらちゃんとしたイベントを開催しようと思いました。

たまちゃん、喜んでくれるとよいね。
そして、クレームブリュレ、美味しいそう。
焦げ目加減がステキです。

あちこ said...

結婚生活が長いのは知ってたけど、もう10年!!ひゃ~~おめでとうなのだ(あづ。師風)。
私なら、スイート天アーモンド並みにもう何か記念にせかんじゃいそうです。

たぶん、このプレゼントはダンキチさんの夢だったんではないかなと思います。

話は変わって、返品クリームのことなんだけど、交換してくれない(返金してくれない)なんてひどい店員ですね。ちゃんとレシートだってあるんだから証拠だってあるんだし・・・ちょっと読んでてムカついたのです。

あづ。 said...

そうなにょー、気付けば10年でさー、年取ったわよ:笑
スイート天アーモンド的なモノ、実は買ったのです。
近いうち、ブログで紹介しようかと思っております。よ。

クリーム返品の件、怒ってくれてありがとう♪
周りの人が怒ってくれるだけで、何かスッキリするのだ。
レシートあるのに、返品受付てくれないことがあるなんて、本当にビックリしたけど、勉強になったッス。
あちこ嬢も、ストレスの溜まる事項が多いようなので、体調(心身ともに)崩さないよう、気をつけてね!
ダンキチさんに任せることも判ったし、コンスタントに自分時間を貰うようにしたほうが良いと思います。

そして、ダンキチさんの夢のプレゼント、気になるわ。

あちこ said...

スイート天・・・何だか楽しみです。
私のスイート天も公表できるかな。はて、それまで続くかな(笑)

NYでおいしいもの食べてよかったね。あちらはなんか西海岸のSFと比べると、なんかよき古き時代の都会のようで好きですねえ。

あ、ダンキチさんがチワワのわんこたちかわいいねえと言ってました。なんか、最近第二のブログ妊娠ブームで、3人もおめでたになってるんですよ。