Jun 21, 2009

父の日の災難

ダンキチさん、ベッドから落ちて首をおかしくしてしまったようです(--;)
朝からむち打ち用の首に巻く大きなクッションをあて、時々電気ウォーマーで暖めたりと、見ててかわいそうなくらい・・・・・・

だから、せっかくの父の日・・・・・・

主役の父が、こんな状態なので、

特別お祝いしようというムードになれず、

夜ちょっとだけ、テイクアウトの中華を再調理して部屋で食べてもらっただけでした。

・・・・・・・・・・・

なんか、気の毒な父の日でした。

そんな私も土曜日に子供の誕生日会があって、全身使ってしまい(笑)、父の日の日曜日はバタンキューでした。
2時間近く、タマちゃんを放棄して横になってました。いつの間にか、息子も一人で適当に過ごすことができるようになり、私はうれしー。

でも、起こされるのに本気で噛まないでほしいです。歯型の生傷が痛い母でした。

写真は全然関係ないのですが、今日本ではあじさいの花が咲いている時期なんですね。よくニュースで耳にします。
カルフォルニアは雨季が冬なので、あじさいは見たことがないけど、5月にサンフランシスコへ行ったときに不思議な花を発見しました。







 ピンクのドレスに紫のブルマーをはいた妖精みたい?

No comments: