Jun 29, 2009

あぢ~あぢ~・・・・・・

今朝は5時半起き。昨日(38度くらいまで上がったらしい)よりはマシだけどまだ熱い・・・
暑いと、子供も食欲失せるのかなかなか普段の量のご飯もみそ汁も食べません。
チラシ寿司、そうめん、冷奴、トマト、ブロッコリー、とうきび(今ちょうど旬で安い!)、牛乳ゴクゴク、スナックぼりぼり・・・など、冷たいものを好んで食べてます。

こんな暑い中、更に暑い町、Girloy(ギルロイ)なんて行きたくないです。
※ ギルロイはさらに南にあるガーリックの産地
暑い中、私はだいたい不機嫌になるのですが、もしキャンセルした場合、

● 親戚のお昼と夕食の世話を考えなければいけない。
もちろん、終日一緒 → 疲労度は大きい

もし行く場合、

● 夕食はレストランで済ませられる。開放感あり。
でも疲労度は激しい予想(外出のため)。

・・・・・を考えてしまいました。



マクドナルドが避暑地。タマちゃんはどこでしょう。



バンザイ!アメリカ合衆国!!
パーティで着る家族のTシャツを買いました。ダンキチさんとタマちゃんはお揃いの色にしたよ。(1枚5ドル)

今晩もやはり寝てしまって、夜中に起きてるんですが、こういうことを3日以上続くと日中に突然ばてそうですね。

 

No comments: