Jul 21, 2009

皆既日食<Solar eclipse >



気になる日食、札幌では見られましたか?
皆既日食(英語でSolar eclipse)は私のいるカルフォルニア(アメリカ本土)では観測できないんだけど、明日の日本のニュースを観るのが楽しみです。
ちらっとYahooUSAの記事でインドで撮影されたきれいな日食の写真を見たけどね。しかし、写真のダイヤモンドリングすごく美しいです~



今日はタマちゃんのサマーキャンプのクラスで朝早くから出かけてました。
早い理由の一つに、本日スタバでコーヒーを買うと好きなペストリーが無料でゲットできるサービスがあったから(^^)
もちろんFreeが好きなあちこはゲットしてきましたよー♪ 
コーヒーケーキです(食べかけではありません)。

 朝のスタバって混んでて賑やかでした。

No comments: