Jul 2, 2009

猛暑で気疲れバタンキューと豪華な料理

猛暑が続いたせいか、2時間の息子との夕寝の後、突然具合悪くなりました。
タマちゃんにご飯を食べさせて、ハイチェアの周りを掃除してたら、ムラムラと気分が悪くなり、動悸(どうき)、めまい、寒気、吐き気、心臓ドキドキが一気に来た感じでひどい60分間でした。

いつでもハケレるように、トイレに待機してたんですが、タマちゃんがいろいろちょっかいをかけてくるので困って困って・・・・・・
顔からあぶら汗がいっぱいで、私はフラフラになりながらベッドでうつぶせになってました。

私が死にそうな思いの中、ダンキチさんは高級レストランでおもてなし中。



一応、誘われたんですが・・・・・



夕寝が長すぎて・・・・・・起きたときは出かけた後でした。



ま、私が行かない分40ドルはセーブできたのでよいでしょう。
ていうか、その時の私は食べ物を想像するだけでもオゲーーーーーだったのです。

前の記事で昼夜逆になると、疲れがどっと出るっていったけど本当ですね。
翌日は頭痛だけですみました。

 ちなみにタマちゃんと2人で食べたその日の夕ご飯は2、3日前のご飯を混ぜたチャーハンでした。

No comments: