Dec 25, 2009

クリスマスのプレゼントオープニング



ああ、なんか一大イベントのクリスマスが終わりになるので、だんだんと私も体力が抜けるようになりました。

イブの夕食は後片付けまですべて一人でやったので、食後にケーキ作る元気がなくなり、おまけに陣痛のような激しい腹痛にうなされ、薬を飲んだら眠気が増し、ゆっくりクリスマスムードの映画が観られなくそのままダウン・・・・・
再おまけに、サンタさんのためにクッキーとミルクを用意しなくちゃ!とあわてて思い出したら、うっかり(先日の記事にも出てた)クッキーを全部食べてしまったことに気づき、あちゃー(^^;)参りました。
すみません、サンタさん。

そのせいか、翌日のプレゼントオープニングはいくつかの私のプレゼントを(ダンキチさんが)出すのを忘れたものがあり、ちょっと内心ガッカリしました(--:)
でも、言いたくなかったけど言っちゃった(^^:)ダンキチさん、参った参ったと言ってクローゼットからそのまま出してくれました。



リクエストしてた絵本。なぜか(頼んでないのに)マドレーヌの人形。



今年の(一番高価であっただろう)メインギフトはこれ。
瞬間的にコレクション熱を上げていたVinylmationミッキーフィギュアー。これはレア商品で101匹ワンちゃんのポンゴです。(ebay価格で70ドル)
※ 現在は熱が冷めてます

皆さんはダーリンに何をプレゼントしてますか?
私も毎年悩むのですが、なぜかいつもダンキチさんが勝手に自分のほしいものを買ってきて、私が後でお金を渡す風になりました。特に今年は。
だから、サプライズなんてあ~りません。
あでも、靴下の中身は秘密だったので、ダンキチさんの好きなプッカやカプリコなどいっぱい詰めたら一番喜こばれました。



タマちゃん、最近顔に鼻を描くようになりました。
だんだん顔っぽくなってきたね。こういうおもちゃ(クリスマスのギフト)がアメリカにもあったなんて知りませんでした。



クリスマス明けにふら~と入ったサンタナロウ高級ショッピング街。
クリスマスツリーが小さく感じました。

 

No comments: