Dec 4, 2009

師走モード

ちょっと出遅れたけど、12月に入ってしまったので一人バタバタ師走モードになっています。
ホントに大変な忙しさになるのでアール。

やることはいっぱいあるのに、なぜか戸棚の整理を始めた・・・・ここを片付ければキッチンの上も少しはスッキリするでしょう。



我が家では夫婦別に戸棚を分けているのですが、ダンキチさんの中は賞味期限切れたストックでいっぱい!
なんで男ってすぐに食べやしない物をずうととって置くのかしら・・・・お金の無駄だわ(--;)
これらはゴミ行きになりました。



クリスマスの飾りつけも開始。ここまで腰が上がるのが大変なんです!(^^:)
写真はまだ途中だけど暖炉の上のみ。ここの前にクリスマスツリーを置くつもりです。
邪魔が来ないうちにツリーも飾っちゃいたいなあ・・・・(ボソ)



私がせっせと物置の箱からお飾りを出したりもどしたりしてる間、さっき出したばかりのテディベアが見当たらない!
タマちゃん、クマさん知らない?って言ったら、ここ、ここ!と連れてこられたのが子供部屋。ちゃっかりイスの上に座らされていました。かわいー

ただ今、クリスマスカードの制作中。カードを部屋中探し回って疲れた。
日本の皆さんは年賀状書いてるかな?
たまには私にも年賀状ください!年賀状リストから外さないでよー(笑)

 来年は平成22年かな?

No comments: