Aug 2, 2009

アメリカ~ンなランチバッグ

タマちゃんが外食できるようになってから、お弁当箱などいろいろグッズを用意してたんですが、スナックや飲み物やそのおかわり分、ママの分のお弁当と飲み物を準備したらバッグに入りきれなくなり、専用のトートバッグも限度があり、中身がもれると洗濯が大変なので、何か丈夫で使いやすいランチバッグがないかなあ・・・と探しておりました。

何気に広告を見ていたBUILD NY(ビルト・ニューヨーク)のランチバッグ。
いろんな種類があるので選んだのが、GourmetGetaway ↓



他にもかわいい柄がありますよ。値引きはなかったけど、やっぱりこの柄がかわいいかなあと思って決めました。25ドルです。
ジェニファー・ガーナーも持ってる。



ウェットスーツの素材でできていて、伸縮自在、洗濯可能が魅力的。
この手のもので(ブランド名忘れたけど)他にも動物デザインがあってかわいいものがぁぁぁ!タマちゃんにもマイバッグ持たせたくていろいろ探してます。



ついでに、ふとトイザラスで見つけたのがこれ ↑
Thermos(サーモス)のフードジャー。タマちゃんに具たくさんのみそ汁を持っていきたいので(高かったけど)買っちゃった。15ドル。
冷たいフルーツなども入れて保冷できるみたいです。

 届くのが楽しみでごわす。

No comments: