Aug 27, 2009

母子家庭エコ3日目



3日目なのに、ダンキチさんから電話が着ません。
やることいっぱいで、頭の中も仕事モードなんでしょう。
ふとテキサスの天気を調べたら、37度!サンフランシスコより20度も、サンノゼより10度も高い!溶けそうな熱さです。

写真はダンキチさんのホテルの部屋から撮った夕焼けでした。

今日は朝から大変だったんです。
ゴミ出しにキッチンカウンターに置いていた生ゴミの袋にアリがわんさか・・・・・・(T0T)
なんとコンセントのすき間から侵入していました。すべて退治することなく早々と用事に出かけました。

帰宅後、タマちゃんのお昼寝の合間にキッチンの掃除とアリの退治。
この日のサンノゼは30度越えてて暑かったので汗だくでしたよ。
ついでに冷蔵庫の中の棚も掃除始めました。リビングの家具の移動もやり、なぜか夫の留守の間に異常に動きまくる嫁・・・・・・・・・・
今週末も暑い陽気なようです。

<当日かかった費用>
●スタバのアイスコーヒーのみ! $2.35
アリ退治のせいで、朝のコーヒー飲めなかったのだ。


 はぁ~まだ家事が中途ハンパー

No comments: