Aug 1, 2009

ショッピングでプチ発散

最近いろいろバテ気味な夫婦なんですが、私のほうはその疲れを15%発散?すべく、ショッピングを工夫してなるべく家計を圧迫しないようにしています(笑)

昔はね、同じ品物を何店か回って安いところを選びましたが、今はそんな時間はありません。
そんなときはネットショッピングを活用しますが、これも時々パソコン開いて品定め~っていう時間ももったいないくらいでしたが、7月はタマちゃんのバースデーもあって何回か利用しました。

モールへ出かけたときは、なるべく子供服売り場もチェックしますがセールでいいなあと思ったら、再度訪問できないので即パッパと決めて買っちゃったり・・・・・・クーポンもバッグの中にいつでも携帯し、スマートに買い物できるようにがんばってます。



タマちゃんの誕生日のプレゼント用に初めてJanie&Jackで買いました(ポロシャツとチェックのパンツ)
セール価格でもちょっと高かったけど(クーポン使用)。
ここは淡~いふんわりしたカラーが上品で・・・・あ、宮内庁御用達みたいなデザインが好きですねえ。

考えてみると、私は買っているようで実はあまり子供の服を買っていませんでした。今年は春の服はなし。
まだ18ヶ月用のシャツでも着れるので、今は2Tや3Tサイズを新たに追加する程度。
普段着であれば、ほんのちょっとだけど中古服も持ってます。タマちゃんの着れなくなった服も寄付に回そうかなと考えてます。

つい最近、ランチバッグをネットで買ったのですがタマちゃんが夜中にひょっこり起きてきたのでブログ中断。明日UPします。

No comments: