Mar 9, 2009

タマちゃんは男?女?

タマちゃんはバリバリ男の子のつもりなんですが、最近、地元(アメリカ人)の親に男の子か女の子か訊かれます(笑)


もう内心ぷふーって噴いちゃうくらい笑ってしまうんですが、よく考えたら、タマちゃんはちょっと女の子っぽいような顔つきになってるかもと、18ヶ月頃から感じるようになりました。
髪の毛を伸ばせば女の子に間違われるかも・・・・・・・


今日も公園の帰り、いつもあいさつしてた<みどりのおばさん>に、


男の子?女の子?
小さい頃から、見てて、ずうと女の子かと思ってたんだけど・・・・・・・・・・


って、今さら言われて笑っちゃいましたよ。

でも考えてみれば、私の服の好みで、あまり男っぽいデザインやカラーを選ぶより、どちらかというとユニセックス(共通)かも。
赤、青、黄色、白、緑などが主で、ピンクとスカート以外は着せてるつもりなんだけどなあ・・・・・・・
いつも手にはミニカーなどのおもちゃを握ってるし。


あ、さらに考えたら・・・・・・・・・・・・・

ダンキチさんの小さい頃の写真。
親が髪を切ってくれなかったせいでおかっぱ頭になっていたので、

女の子みたいでした(笑)
私は息子をおかっぱ頭にさせないように気をつけなくてはいけません。

女の子に見られてすねてる息子。(ウソ)

最近のタマちゃんの作品。

無題




←パチパチ・・・クリック

No comments: