Mar 15, 2009

シンプソン風にしました

アメリカで子供から大人まで人気のあるアニメ(というか、カートゥーンね)、シンプソンズ。
アメリカ人の友達から言うと、<クレヨンしんちゃん>みたいな笑いの内容だそうですが、ちょうどアンディの家族構成がシンプソンズみたいなので、私が

・・・・そうなると、アンディは ホーマー(シンプソンズのお父さん)に当たるねえ

と、ダンキチさんに言ったら、

絶対にアンディには言うな!

と、笑って注意されました。それほど、ホーマーはおバカな父親像らしいです(笑)
でも、映画シンプソンズは、私はけっこう大笑いしたのでおすすめです。

さて、自分の姿をシンプソンズ風にアレンジできるサイトがあったので暇つぶしに作ってみました。


タマちゃん。


かわいいんじゃない? ちょっと髪の毛少ないかもしれないけど・・・・・・・






これ、あちこです。
当時(去年)は髪が長く、太ってたので(笑)こんな感じに仕上がりました。

しかし、こんな黄色くて、出目のキャラクター。日本では絶対受けなさそうに思うけど、初めて見たとき、私は昔読んだ恐怖漫画、日野日出志の毒虫小僧みたいだなあと思いました。←知ってる人少ないだろうなあ・・・・・

あ、ダンキチさんはどこって?
時間なくて作ってなかったみたいです。(パーツがいろいろで面倒だったかも・・・・・)

←パチパチ。。。。。。クリック

No comments: