Mar 20, 2009

あちこからのお知らせ

よく記事の最後に

←パチパチ。。。。。。クリック

を載せてますが、初めての試みでサンフランシスコブログランキングに参加してみました。人気ブログランキングより、ちょっと生活に密着系のしっかりしたブログが多そうです。
ある特定の国の生活の様子や情報なんかを知りたい人には、こちらのランキングから検索するとおもしろいブログに会うかもしれません。

まだ<あちこち★アメリカ~ンライフ>も新しいですが、参加して以来ランキングも上がって上がって2位や3位になったりしました。でも、これはまだ全体的にブログ掲載数が少ないことが上げられます(笑)

ランキング乞えはしませんが、いつかは1位(無理かも知れないが)を目指すべく、ちょっとしばらくの間試してみようと思います。まあおもしろかったら  ←パチパチ。。。。。。ここをクリックしてください。

よろしくね~♪ マハロ~ (^0^)

どうもありがとう   こんな感じかな?

PS>夕べ、タマちゃんの寝かしつけしながらWBCの観戦しました。テレビの明かりでなかなか寝付かなかったけど、8回目表で点数入れて安心した後はこっちが寝てしまいました。おかげで今日のキッチンの後片付け大変でした。

No comments: